どうする

今日は研究室紹介がありました。
正直ますますどこにすればいいか分からなく・・・。
なるべく少人数で、遊びが少ない研究室が
良いんですけども・・・。
研究室紹介の時、ある先生が
自分のPCを用意してきてモニターに出力。
で、普通に説明を始めるんですけど
何だか後ろがちょっとざわざわ・・・。
かなり笑い声が聞こえる。
「(何が面白いんだ・・・マジメに先生の話聞けよ・・・)」
そんな事を考えながらモニターを見ると
先生がPCを触っていないにも関わらず
画面のカーソルが小刻みに動いてる・・・。
その動きがなぜか面白くてツボに。
笑いを堪えるのに必死でした。
あまりにも面白かったので後ろの高木に・・・
「画面・・・くくくくくっ・・・画面・・カーソルが・・くくくっ・・・
カーソルが勝手に動いてる・・・・ぷっ・・くくく・・・」
正直なところカナリきめえw(俺が)
そしてそれを聞いて画面を注視した
高木と中村も釣られて笑い始める。
必死に笑いを堪えようとする2人。
俺も堪えようとするが何度も思い出し笑い。
それに釣られてまた2人も・・・。
俺「ぷぷっ・・・くくくくく・・・・」
中村「くくくくく・・・・やめろよw・・・・刺すぞ・・・くくっ・・・」
俺「(さ・・・刺す・・・!wwwww)ぶっ・・・くくっ・・・」
てな感じでハプニングがありました。
まったく不真面目な生徒です。
ちなみに内藤はどうだったのか後で聞くと・・・
「工学マウスだと木目のせいでよくああなる。普通」
とのこと・・・。
マウスパットでしかマウス使った事無いもん・・!
昨日の日記について。
任天堂ってwifiのサーバーあるんでしたね。
というわけで位置情報送って
サーバーで処理して戻す。って方式しかなさそう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です