2021年目標中間振り返り


そろそろ6月なので振り返りして方向性を修正する。

  1. 婚活を終わらせる
    終わったので100点。
  2. 戸建て住宅の契約を開始する
    これは無理そう。どこに住むか、買うのかなど調査フェーズだけで終わりそう。
  3. ワークライフバランスを整える
    今現在は忙殺されて忙しいと言う状況ではないし、副業は30時間まで減った。というかお願いされて減らされた。良い感じではあるけどバランス的に副業は60時間が適切かな。
  4. ライフプランを作る
    作成したし、今後毎月の収支をみてから修正も行う予定。順調。
  5. 新しいことに最低5つ挑戦する
    あまり考えられていない。とりあえず料理は再びがんばり始めた。他はどうしよう。

とりあえず今は毎日の生活を楽しんでいるので良いかな。