しょこたんってどうなのよ

友人の一人が大ファンなんですが・・・
しょこたんってどう思います?
俺は好きじゃないです。
今のところ友人達の評価は
大好き
かわいい
かわいい
かわいい、俺の嫁
大嫌い
普通
って感じです。
確かに可愛いとは思いますけど
仕事があまり気に入らない。
絵描いて、声優やって、で、アイドル。
友人はそれをマルチタレントって言うけど
なんだかなあ。
それを認めるか認めないかは俺じゃなくて
ファンと使ってくれる会社側なんですけど
1つだけ許せないのがこれ。
「ギガカワユスです〜〜〜」
ネットの言葉をリアルで使うのが大嫌いです。
ネットの言葉は日本語じゃありません。
漢字、ひらがな、カタカナでもです。
それを平然として使うヲタクがもう嫌・・・。
ネットじゃ俺もわろすwだとか使いますけど
リアルじゃほとんどないです・・・。
ここだけが許せない。
しょこたんの言葉遣いが直れば
案外俺も好きになれるかもしれません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です