花火大会

今日は花火大会。
これで3年連続。
だけど今年は参った・・・まじで参った。
集合がいつもより遅くて6時半。
東海道の帰宅ラッシュに巻き込まれた・・。
乗車率230%くらいかな。
小説が読めないくらいの込み具合。
つれえ。
横浜で降りた後のホームもやばかったなあ。
横浜でしばし足止めを食らい桜木町に到着。
遅れて申し訳ない。
それにしても込み具合がハンパなかった。
着いた後は適当に食い物を用意して
4人で芝生に腰掛けて花火鑑賞。
やっぱいいわー。来た甲斐がありました。
今回は最後まで見ました。
ほんと素晴らしいです。
苦労して来た甲斐がありました。
この時間に帰るとラッシュの待ちで
相当時間かかるのでそのまま芝生に座って
4人で雑談。
かなり盛り上がりました。
これだけでもきてよかったー。
10時半に解散。
おつかれでしたー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です