終わったー!

テスト終わりました。
まずは毎度恒例テストの出来発表!
総合80点〜でA判定、70〜79でB、60〜69でC
期末テストで80とっても他が悪けりゃB、Cも
ありえるってことです。
アルゴリズム&データ構造
まあまあできました。
テストは良かったけど宿題あんま出してないんで
多分B・・・
数理計画法
100点もう間違いない。
文句なしA
工学実験
テスト無し。
結構レポート頑張ったんでA予想。
Bだったら泣いちゃう。
情報工学演習
資格で免除
A判定
オペレーティングシステム基礎
90点
余裕のA判定かな。
測定基礎
一番やべーかも。。。
よくて75点、最悪55点
CかBかなあ。
思考の技法
テスト無し。
A判定。
データーベースシステム
これもやべー・・・60点くらいだと思います。
Bはないな。CかD(未修得)かな。
プログラミング演習2
楽勝過ぎた。
A間違いなし。テストは95
英語D
苦手だったけど何気に85くらいは自信あります。
けど演習がALL Bだったんで
多分B判定・・。
電子回路2
90点でA判定、楽すぎ。
コンパイラ基礎
間違いなく100点!
余裕のA
情報理論
演習結果により試験免除。
A判定っす。
全部単位通れば残すところ
卒研+3年後期、4年前期必修
自由単位4単位
ということになります。
4単位を3年後期にとったとしても
3年後期の出席日数2か3・・
なんという楽園。
なんという夏休み・・・
もう最高です。
これ、文系だったら日常茶飯事らしいですね。
全くうらやましい。
明日から夏休みです。
どうするか決めないとなあ。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です