テスト初日

1時間早めに教室へ行きしっかり勉強。
今日は一番苦手な英語
いざやってみると・・・
意外と簡単でよかった。。。
コレで何とかセーフ。
明日は補講で来週4日間テスト。
この調子でがんばろうー。
帰りの電車にて。
横浜でヲタっぽい一人の少年が競歩で歩み寄ってきて
俺の隣の席に座った。
俺「(うおー凄い勢い、そんなに座りたいんか)」
数分すると少年は夢の中へ・・・。
俺「(ああ、疲れてたのね・・・。)」
ここまではよくあること。
しかしこっからがいつもとちょっと違った。
まあお約束どおりその少年が
寄りかかってくるわけですが
これがハンパないほどにやばかった。
まず体がぐにゃっとなっていて
たこでもくっついてる感じだった。
ぐにゃりすぎて俺が肩張ってもへばりついて来る。
しかもどんどん重くなっていく。
そんな寄りかかんなよ・・・。
流石にきつかったので肘で押し返す。
・・・しかし起きない!
こいつまじ迷惑・・・。
次は肘を払って半ば強引に起こす。
流石に支えがなくなりゃ起きます。
しかしこいつ
起きるというよりは体勢を元に戻すだけで
また同じこと繰り返しやがる。
勘弁してくれよ・・・。
挙句の果てにはそいつの頭が
俺の胸前まで来る始末。
いやいや寄りかかるにもほどがあるだろう!
肩がちょっと重くなる程度ならいいですよ?
俺だって我慢しますよ。
ですけどね・・・
首からたれ掛かってきたりすんのはまじ勘弁。
気色悪いことこの上ない。
どこのカップルだよと。
そいつが降りるまで最悪でした。
こんなことちまちま書いてるなんて
かびちゃんって・・・と思う人がいるかもしれませんが
俺はそいつにただ一言、簡単なルールを
教えてやりたいだけなんだ。
「人様に迷惑かけんな」
寄りかかるくらいなら起きやがれってんだ。
かびちゃんは今後も
人様に迷惑をかけない大人を目指します。
この前急性アル中で迷惑かけたけど\(^o^)/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です