今日は学校は大掃除だけでした。
帰ってROとSO3をやっていました。
すると、友の家の父親からこんな電話がかかってきました。
友の父「あのーもしもし、○○(友の名)の父親だけど」
俺「こんにちわー」
友の父「○○と連絡取れないかな」
友の父「Y君の家へ遊びに言ったらしいんだけど」
友の父「電話番号知ってる?」
俺「知らないですけど、家が近いからちょっと行ってきましょうか?」
友の父「ああ、お願いできるかな」
友の父「それと××君(俺の名)、K君がお亡くなりになったの知ってる?」
俺「えっ?」
俺「・・・・」
とにかく急いで○○に会いに行き内容を伝えた
いきなりの事で何がなんだか良くわからなかった。
友の死という今まで経験した事の無い事が
突然自分の身にふりかかってきたのだから・・・
用件を伝えた後しばらく待っていると友達からメールが
明日の18:00が御通夜だと。
色んな友達に伝えたりして今日1日が終わった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です