聞いてないよ・・・

今日は2限が自由なので出ませんでした。
よって3限から。
早速教室へ向かい先生を待つ。
授業はプログラミング言語。
先生「今日は最後の課題をやります」
先生「これテストもどきね(笑」
一同「えっ!?!」
何なのこれ、テストなの?
先生「期末テストはやりません」
ってこれ要するに抜き打ち期末テストじゃん!
まじで・・・聞いてないよ・・・。
先生「資料とか何でも調べていいです」
というわけでネットが使える環境で臨んだ試験。
内容はというと。
大問1
構造体のメリットは何か。
プログラム作成時の注意点は何か。
大問2
以下のラベル対応表を見てラベルに応じた出力を
するプログラムを作り印刷せよ。
大問3
以下のプログラムの空欄を
選択肢より選び解答欄を埋めよ。
なにこれ?簡単すぎじゃない・・?
ネット無くてもできるわ・・・。
1は無難に自分の思ったことを書いた後
ネットからいくつか調べて追加。
2は普通に。構造体作る程度、まじ楽。
3は・・・
選択肢がある時点でもう楽すぎた。
何も問題なく解決。
念には念を入れて何度も見直ししたし
時間いっぱいまで粘りました。
こりゃ今回もAいただきかな。
で、4限の教室へ移動しようとすると・・。
内藤「うわー、外めっちゃ暗くなってるわー(笑」
俺「うおお・・・ほんとだ・・・・」
夕方通り越して夜か?って感じ。
で、いざ外に出てみると
土砂降り。
おかしいだろってほど土砂降り。
多分、年間ベスト3くらいには入るだろう豪雨。
ひいひい言いながら教室へ・・。
傘持って来てない高木がやばかったです。
もうそのまま帰りたいよなあ・・・。
で、4限を終えて帰宅。
何とも疲れた一日でした。
抜き打ち期末テスト、人生最初で最後の経験でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です