イリヤ

4巻読み終わりました。
これは・・・やばい。
ボーイミーツガールの読み物は他にもたくさんあるし
そういうようなアニメも結構見てきたけど
イリヤの空は凄いな・・・。
正直今までイリヤの空?なんて聞いても
Fateのイリヤしか出てこなかったけど
(実際イリヤでググるとFateのイリヤが多い)
もう完全にイリヤのイメージはこっちの空の方です。
皆さんにも是非お勧めですよ。
ボーイミーツガールが好きならいいかも。
その後はイリヤのアニメと見比べてみる。
やっぱ・・・アニメもいいけど
イリヤに限っては原作のがよかったです。
次は何を読もうかな。
金ないけど・・・。
当分は資格の本になりそうです。
おまけ。
今日の帰り道にて。
結構でかい交差って通行区分が決まってますよね。
大抵左から、左折又は直進、直進、直進、右折
って感じ。
で、一番左を走ってたわけですが
交差点0m前、そう、まさに交差点に入った瞬間
急遽右斜め前の車が左折してきやがる。
うおwwwちょまwwww
俺「あぶねー・・・まあ、無事だったからいいか」
ピッピッピー!!!笛の音。
左を向けば警察官。
はい、ご愁傷様。
こんなつまらない違反で捕まってる奴初めて見たよ。
で、何点減点でいくら罰金か見てみた。
・通行区分違反-2点 -9000\
なんだ意外と安い。
学生にはキツイですけど。
まあ何にせよ道交法は守るもんですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です