飲み会

今日はわりと好調。
通学中にやっとイリヤの空、UFOの夏2巻読破。
やっぱこれはやべえわ・・・。
ぜひお勧めする本。
ラノベ侮りがたし!
それにしても最後の番外編の死体を洗えが怖かった。
日本の裏でもあんなことが・・・。
ひい。
昼は内藤と動画について盛り上がる。
あにぺぐ職人なる!→難関多し→内藤解説
って感じ。
わざわざ家の地デジ環境や局が配信する
動画のサイズ規制を撮影した画像なんか見せてくれたり。
いやー勉強になった。
実験は順調。マジになれば大抵いけるもんですね。
帰りは久しぶりに荒井と時間が合ったので
一緒に帰ることに。
今度飲もうぜ、というので忘れないうちに
メールを皆に回して企画。
6月末にまた飲み会かwwwwww
お金が・・・。
未消化?飲み会
・永友、シュバBBQ
・高校memBBQ(8月中)
・中学memBBQor飲み
・大学飲み(6月末)
・しまちゃん飲み(8月中)
・夏OFF飲み
あー、お金貯めないとなあ・・・。
がんばってFXでバイトします(笑
帰りはめっさレポートに集中。
充実した1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です