アニメとかFXとか。

最近引っ越した友人、内藤がネットに接続できず
発狂寸前です、こんばんわ。
さてさて、管理人はといいますと
相変わらずでございます。
毎日適当にアニメをチェックしつつ
空いた時間は勉強にあてたり。
今期は気になるアニメが目白押しです。
といってもここ1年ほどはさーっぱり見てなかったので
反発してアニメ熱が出てるだけかもしれませんけど。
まず1つは
>>なのはStS
これはあえてノータッチ。悪くはないと思います。
次は
>>ハヤテのごとく。
確かなべおかシュバに勧められてみたんですけど
これがまた面白い!
ギャグアニメ続きで
>>瀬戸の花嫁。
これは凄いですね・・・。
ハヤテより笑えると思います。
パロ元や舞台、設定はハヤテのが好きだけど
笑えるのは瀬戸の花嫁って感じ?
またまたギャグ?続きですが、
>>らきすた
賛否両論ありますが結構好きです。
>>おおきく振りかぶって
これが意外にも大当たり。
普通に見てて面白い。
そしてニコニコ動画で見ると
ガチホモアニメに早変わり。
二度おいしいアニメです。
>>ぼくらの
こういう暗くてシュールなのは
あんまり好きじゃないんですが
一人ずつ死んでくってのが何とも・・・・。
ついつい見てしまいます。
帰ってからはFX
外貨証拠金取引です。
今日はかなり市場が動きました・・・。
やっぱ指標は大事ですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です