悪魔の実験

ここの大学では4限ってのは16:10で終わるんです。
でも実験のせいもあって、中村は前回
某先生の実験で18:00までやったそうな。
しかもそれがそのクラス最速。
ひい・・・・。
そしてその悪魔の教員が今日の担当。
他の皆も噂を聞きつけてきたらしく
かなりマジ。
こんなマジな空気この大学内で1年ぶりくらいかも。
俺も必死で先生の説明についていきながら
班員と協力してがんがん進める。
班員2人がなかなか高スペックで助かった・・・。
1人は物理得意そうな感じ。
もう一人も真面目だし言うこと無し。
そして見事クラス内最速の16:10で終了。
まじお疲れー!!
一応働いたけど二人より働いてなかったなあ。
すんませんでした。
そして帰ってレポート書いて今に至る。
レポートおわんねーです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です