大掃除

やってきました大掃除。
いつもなら31日なんですけど
今年の31日は空けておきたいので
今日することにしました。
昼に起きてまずは布団を干す。
そっからベッドをどけて1年分の埃を掃除。
すげーきもちいわあ。
掃除ってやっぱいいですね。
カーテン外して洗濯機行き。
ガラスは専用洗剤で拭いてと。
次ははたきをかけていよいよ大物・・・。
PC3台、モニタ3台の移動です。
コード全部外して拭いてと。
全部どけてからそこを掃除機で。
PCデスクも雑巾がけして折り返し地点。
PCを再びセット。
このコードの数が大変。。。
何とかセット完了。
後は他の場所を掃除機かけて
終わったのは夕方6時でした。
おつかれ俺。
PCの中身は整理しないんですけどね(笑
夜はレコ大見てからTHE有頂天ホテル。
いやーやはりいいですわ。三谷幸喜。
王様のレストラン、ラヂオの時間、THE有頂天ホテル
色々出てる中これくらいしか見てないけど
今後も応援してます。
三谷幸喜ばんざーい!


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です