無垢

今日は1コマと4コマの日。
1コマは相変わらず寝てばかりでした。
いやまあ一応聞いてはいるけど
偶に重要な部分を聞き逃して軽くあせる。
偶に寝すぎてPCモニタが省電力モードになってたり(笑
そういう時は本気であせりますね(笑
先生に見られたことも有りました・・・。
2.3コマは中村の家へ。
昼飯食ってまたスーファミゲームをすることに。
高木は宿題にとりかかり
俺と中村はスト2、ボンバーマン、パロディウスなど
昔なつかしゲームを堪能してました。
最後のほうは高木も混じってドラゴンボールとか。
面白かった!
4コマはCの演習。
流石に毎度毎度課題の提出が早いと先生に目を
つけられるらしく・・・。
先週・・・
先生「君、終わるの早いね。
補題3(特別問題)はやった?」
俺「いやー、あれはちょっとムズいんで"無理"です・・」
とか言ってしまったばっかりに・・・
先生「そうかあ・・・穴埋めにすれば良いのかなあ」
そして今週・・・
先生「かびくん、君の為に補題3を作り直してきた」
俺「(゚д゚)・・・」
先生「どうせ早く終わるだろうからそれもやるんだよ」
これで逃げられなくなりました・・・。
しかし実際本日の普通の課題をやってみると・・・?
関数とポインタ
関数間のアドレス操作がキモの問題でした。
ポインタはポインタでも苦手なところが・・・。
そのせいで結局早くは終わらず
時間ぎりぎりで課題完成。
補題は家でやるはめに。
何だか悔しいので復習もかねて
かえってがんばろうと思いました。
結局今日はしてないんですけどね!
ゲーム面白かったなあ。
また今度やろう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です