ネット

帰ってきて仮眠。
昨晩愚行に走った自分を呪う。
起きて夕食。
そこから宿題を片付ける。
10時に終わり遊ぼうと思う。
ネットがつながらない。
そっからほとんど無駄な修復作業。
結局1時ごろにほぼ自然回復といえる復旧を果たす。
無駄に疲れた。
結局ROは1expも稼いでいない。
そもそも稼いで、が出てくる時点で終わってるんだが。。
そして現在1時半に至る。
情報の通信による伝達は大抵、双方向。
一方通行って時は大抵どっちかがイカれてるもんだ。
だってそうでしょう?
ファイルをDLする時は一見一方通行に見えるけど
ちゃんと受け側から要請が行ってるんだもの。
この文章を何年後か再び読み直したとき
俺はどう思うのかな。
案外それはありえない事だったりするかもよ?(笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です