友人

昨日あれだけ来るといった友人水畑ことスマイリー。
今日も学校に来ませんでした。
出席がやばい。前期の単位は0
彼には退学してほしくは無いんだけど。
果たしてどうなることやら。。。
かなり心配です。
彼の居ない学校生活、楽しくないわけではないけれど
それでもやはりまた5人で授業を受けたいです。
欠けてはいるけど4人で受ける授業は楽しいです。
馬鹿騒ぎしてる不真面目な連中を退けて
前らへんの座席を確保して
4人で協力し合って授業をこなす。
分からないところがあると4人で助け合うけど
これが結構盛り上がったり。
五月蝿いっちゃ五月蝿いけど先生は怒らない。
後ろの奴は怒られる。
もちろん授業を選んで厳しいとこではマジで無言。
(俺は寝るときもありますけど)
それでもまじめに授業受けるのも悪くないです。
最近はそんな日々を送っております。
今日は帰りに薬局でカロリーメイトを大量購入。
この先一週間の昼食はカロリーメイトで
済ませようかと思います。
一箱食って400kcalで栄養満点?
悪くないかもしれません。
腹はとてつもなく膨らみそうに無いけど・・・(笑
明日いけば連休だー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です