夏の始まり〜花火大会〜

今日は花火大会でした。
夕方5時に桜木町集合して場所取りへ。
が、移動してみると前回大丈夫だった
橋の上が禁止場所に。
残念。
急遽場所を変える。
本当にここで大丈夫なのかよって感じでしたが
始まってみると絶好のポジションでした。
みんなでポテト食いながら花火見物。
最高でした。
やっぱ夏の始まりは花火だな!
俺らの前に座ってた若い衆のグループが少し
面白かったです。
話題は高校(中学?)の話ばっか。
え・・・高校生?にしては結構年いってるし
高木「大学2年になって中学とか高校の話はない(笑」
高木「あれはきっと新1年生だよ、間違いない(笑」
確かにそうかも。
で、何が面白いかって言うと
こいつら輪作ってるのは良いんですが
一番調子乗ってる奴が後ろ向いてて全く花火見てない
で、でかい音がするわけですよ。
皆がおおー!って言ってそいつが
振り返るともう花火なし。
うん、光速と音速は結構差が有るんだよ?w
それをそいつの仲間も突っ込むが
チャラ男は全く見る気なし。
そしてこんなことを言い出す。
花火なんてつまんねえよ。
おまwwwwこれ花火大会wwwww
何しに来たんでしょう。
15分ほど経過したところでさらに他の奴が
「飽きた・・・つまんねえー」
早いよ少年w
さらにまた他の奴は
花火「ドーン!」
男「うっせー!!!」
え?いまなんつった?wwwww
そして残りの2.3人は携帯いじってるし
友人と電話しだす始末。
これが最近の若者流の花火の楽しみ方なのかな?w
全く笑わせてくれます。
そいつらをつまみにしつつ俺らは俺らで
花火大会楽しみましたー。
面白かった!
残念なのが混雑を予測して
早めに駅に向かったんだけども
その途中途中ででかい花火が
何度も打ちあがってました・・・。
まじ見たかった。
少年のようにはしゃいでダッシュして建物の影から
出ようとしたり・・・!
いい思い出になりましたよほんと。
ちなみに藤田の好みは
パッと出てパッと消える奴らしいです。
俺はどーん出て長く残る奴です。
真逆でした・・!
桜木町駅周辺で30分ほど足止めくらいつつも
無事電車に乗れました。
この後は中村家で飲み会。
酒と夕飯かって
なぜか中村家の下の住人なかじの家で
夕食を作り
ちょっとゲームして上で飲んでぐうたらしてました。
流石に疲れてみんな寝てました。
でも俺と高木はなぜかパワプロ9の
サクセスしてました(笑
高木は無難な選手を作りプロ入り。
俺は奇抜な選手を作って
プロ入り果たせませんでした・・・・!
そりゃほぼ初期ステのままで特殊能力だけ揃えても
使い物にならんわ(笑
朝早めに起きて始発で帰りました。
余った黒糖梅酒とピーチリキュールは俺が
持ち帰りました。
今度のキャンプで使うことにします。
おつでした!


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です