英語

毎度毎度面白いネタを提供してくれる
我らの中村君ですが
今日もまたひとつやらかしてくれました。
今日の英語の時間は今までやった単語の復習。
というわけで復習してたんだが・・。
俺「中村、plenty」
中村「でたよ、たっぷり(単語の意味)でしょ」
俺「正解」
俺「まじ中村のおかげでこれは忘れないわ」
中村「ところでplentyって牛乳あったよね」
内藤「あったあった」
俺「あるっけ・・?」
ここで中村がそのCMを歌いだす。
中村「ぶれ〜んでぃ、ボトルコーヒー」
中村「ぶれんでぃぼとるこーひー♪」
皆「それ、ちげーwわはははははは(笑」
プレンティとブレンディを間違える中村。
わざとか知らんがマジうけ。
皆で爆笑でした。
まだ続きがあってその後中村に先生のさらなる追撃が。
先生「west」
中村「えーと、西」
先生「じゃあ東は?」
中村「うーん・・・」
先生「じゃあ内藤くん」
内藤「・・・ノース?」
俺「(おいおい、そりゃ北だぜw)」
俺「(東はええと・・・ノース、サース、ウエ(ry)」
先生「じゃああおかびくん」
自信満々で
俺「サース!」クラス中爆笑。
ウエスト、ノース、サースとここまで見事に外れた。
思わず先生も「あおかびくん狙ったでしょ(笑」
という始末。
違うんだ・・・!
順番に考えてたら口が滑っただけなんだ!
でもイーストが一番慣れ親しんでない単語というのも
事実。
ちくしょお。
とにかく英語の授業は楽しいです(^-^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です