ケーキ

2時半に起きて風呂入って洗濯。
そしていつのまにか4時。
急いでヨーカドーのコージーコーナーへ。
いざ見てみると結構ケーキの種類が多い・・・。
当初はショートケーキやらチョコケーキやら
スタンダードな三角のを買って行こうと思っていたが
ほんとに迷う。
女性客、女性店員にまぎれて男性客。
超不自然。
まあ気にしないで時間も無いので3分で選択。
長方形のちょっとだけ大きい
ケーキ(デコレーションケーキ)にしました。
チョコのシフォンケーキ1000\と
チーズケーキ600\にしました。
あわせて税込み1680\
居酒屋バイト1時間とちょっとです。
羽振りが良いからできること。
買ったら即効原付で帰還。
けど揺れない様に・・・と。
帰ったら冷蔵庫にケーキ入れてバイトへ。
で終わって帰ってきたら早速シュバの家へ。
ケーキ2個持って。
チーズケーキはお世話になってるおばさんに。
シフォンは俺らで食いました。
やっぱりある程度ちゃんとした物だと味も違います。
美味しかったです。
社会人になったらケーキ買い放題だな。
羽振りが良いってのは楽しいことだと思いました。
そのまま深夜1時まで遊んで帰りました。
おつかれ、そして19おめでとう!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です