新宿OFF

ROのめぐちゃんに
「かびさんって毎月OFFしてるんじゃない」
とかこの日記見て言われたけど
本当に毎月してるかも・・・。
今日は朝9時からバイトで15時に終わって
少し休んで新宿へ。
天気予報ではかなりの降水確率でしたが幸い
品川周辺ではほとんど振っていなかったので
原付で行くことができました。
よかったよかった。
17時に新宿到着。
今回のOFFはみざるさんが就職活動の為
また東京に来たのでそのついでに・・・・と。
焼肉奢ってくれるそうです!
合流した後は早速ゲーセンでマジアカ。
相変わらず全然解けなかった(笑
でも楽しかったです。
で、30分ほど遊んで移動。
みざるさんが帰りの高速バスの空席状況を
確認するというので一緒に東口から西口へ。
流石に新宿徘徊してるだけあって俺の知らない道を
知っているみざるさん。
西口の地理は俺のほうが少しだけ
詳しかったみたいですが(笑
で、確認が終わったらまた東口へ。
これで3度目となる焼肉屋風風亭へ。
もっと他の所とかいってみてもよかったけど
時間が無かったので無難な所で。
流石に平日6時という事で全然空いてました。
そして食い始める俺たち。
乾杯は水とビール。
俺も酒で付き合いたかったけど無難に水で。
20歳になったときには俺も酒で行かせて貰いますよ。
食いながら就職の事やらROのことやら色々トーク。
ROでは俺も引退モード入ってきたんで
同じ目線で話ができました(笑
肉の方も美味しく頂きました!
ごちそうさまです先輩!
ただラストオーダーで頼みすぎて
ちょっときつかったです。
それでも食べきる。ごちそうさまでした!
そして再びゲーセンへ。
マジアカの前にUFOキャッチャーで
今流行の?ぶたをゲットするミザルさん。
沢山持ってるのか知らないけどなぜか俺にくれる。
ありがとうございます(笑
合計3個も頂きました。
マジアカやって9時ごろに出る。
バス停へ行ってそのまま少し待つと
岡山行きのバスが。
そこでお別れ。お疲れ様でした!
そしてご馳走様でした!
また夏ごろお会いしましょうー。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です