バイト

フロムエーから確認兼説明の電話が来た。
身だしなみとかは何一つ文句無いような感じだった。
まあ確かに黒髪だし、ヒゲ剃ってるし、短髪だし。
後はバイト先の空き状況確認だけらしい。
4店舗合同で20名募集だから大丈夫かな。
果たしてどうなることやら。
まだ採用されても居ないのに何に金使うか
ワクワクです。
コンビにもあわせて月10万入るとして・・・
2万はスキーに当てて、1万は足りない免許合宿分で
2万服に使って、1万靴に使って、1万時計に使って
1万飲み代に使って、後の2万は貯金かな!
色々買えるけど上げてくときりが無いです。
まだ後250のバイク買う費用と
レボリューション+スマブラ3買う費用とか
金がたんないです。
どうか採用されますように!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です