で、止んだはいいけど全然解けてない。
原付で走ったけど路肩の凍ってる雪が凄く怖かったです。
しかも風強いし・・・
風でかなり煽られて路肩の雪の上を走行。
こける寸前でセーフでした・・・・。
20kで走ってて正解でした。
40くらいだしてたらやばかったなあ。
バイクで初の雪道?走行。
めっさいい経験になりました。
で、日勤のバイト。
朝9時にはいって昼過ぎの3時で
ベテラン一人が早退。風邪みたいでした。
で、その後二人でやってたわけなんですが。
やる暇無かったといえばそうだけど
完全にジュース補充したりラーメン補充したり
忘れてて夕勤のO先輩に怒られました。
めっさ久しぶりかも・・・・。
「ってかお前なんもやってないじゃん」
グサッと来ました。
責任取るつもりでやってから帰りますと言うと
もう勤務時間は終わってるし帰っていいよと。
もちろん快く帰って良いと言われた訳じゃないけど。
3度くらいやっぱやりますと言っても先輩は
「帰っていいよ」の一点張り。
いっそ責任取らしてくれたほうが気分いいのに
先輩としては顔見たくねえから早く帰れってこと
だったんだろうか。
こういうことから4年後の俺が容易に想像できる。
もっとしっかりしなくちゃな・・・。
まあ言い訳するなら3ヶ月ぶりの日勤の
スケジュールなんて把握してないわけですが・・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です