ラスト授業

今日は後期の正式な最後の授業日でした。
魔の金曜日も最後。
次から単位選ぶ時は絶対に5コマフルは避けよう。
そして内藤と共に帰る。
音声チャットソフト、skypeが熱いことを話す。
内藤も前からヘッドセットがほしかったとの事で
ノリで横浜のヨドバシへ。
俺もあんまり買う気は無かったけど
いかれたヘッドセットを買い替え。
比較的安くかつ音質検証済みの1500\の
ヘッドセットを購入。
2chのヘッドセットスレ暦2年の内藤は3000\のを
買おうとしていたが思わぬものを発見。
バッファローよりBluetooth搭載のヘッドセット。
4500\
ヘッドセットというよりはイヤホンに近く耳にかける
感じで洋画のスパイなんかが着けてる感じ。
カッコイイ+無線10m
コードの悩み解決ですね。
しかし4500\
内藤「これは想定外だわー」と悩んでました。
二人でメリットやらなにやらを他の製品と比べて吟味
結局購入。
かった後も他の物とか色々見て帰ったら9時でした。
飯食って早速skype実験。
結構いい感じでした
内藤は携帯をWEBカメラ代わりにしていたみたい
でしたが、うまく行かなかった模様。
これはもう次はWEBカメラ買うしかないですね!
テスト終わったら大学の面子で
skypeしたいなと思いました。
そして明日は補講日・・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です