親戚めぐり?

今日は10時におきて支度。
結構余裕なかった。
1時に家を出て新宿のバスターミナルまで。
伯母とその娘(いとこ)と合流して
4人で高速バスに乗る。
今回は渋滞せずにすんなり1時間半で到着。
渋滞すると3.4時間はかかるのに。
えらい違いだ。
今回は何でこんなに空いてたんだろう。
とりあえず到着したら30分ほど歩いて祖父の家へ。
その後はおせち食ったりしてゆっくりしてました。
相変わらず向こうの家にいる
いとこは五月蝿かったです。
そらもうぶん殴りたくなるくらい。
成長しない奴でした。
夜中の2時ごろに消灯。
よくコタツで寝ると風邪引くとか聞きますけど
実際どうなんだってことで
布団引くのも面倒だったので毛布だけもって実験
始めの30分ほどはコタツの熱がまだ残っていたので
平気でしたが・・・
その後はもう寒くて寒くてやばかったです。
流石に山梨の夜は冷える。
普通頭を冷やすのは温めるより全然良いですが
流石に冷えすぎておきたら頭痛かったです。
でも風邪は引きませんでした。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です