忘年会

今日は高校の面子で飲み会でした。
今日は色々と失敗。
日記には書かない事にします。
29日の中学同窓会は気合入れていこうとまっちゃんと誓った日でした。
解散したはいいけど
カラオケがどこも高くて入れない。
安い所を探してうろうろ。
一平は既に完全酔っ払い。
肩組まないと歩けない状態。
そんな状態でうろうろしたり走ったり。
結局ファミレスで始発まで時間つぶし。
即効寝る一平だったが起きたとき
一平「トイレドコー」
一平「う・・(略」
というわけで隣に居た保坂が介抱。
店にめっさ迷惑かけたなあ。
結局4回アレでした。
いっきとかするからです。
お金ないのに食いまくるからです。
次回は失敗しないように行きましょう。
皆、よいお年を。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です