飲み

午前中から夕方までは大学の中村と一緒に原宿へ。
服買って2時。
1時間ほどブックオフで暇つぶし。
中村はベルセルクを読んでいたみたいだけれど俺はというと
藍より青し
ああ、そういやこんなアニメ昔やってたなぁ・・・と思い読んでみる。
意外と面白く2巻まで見てしまった!
またそのうち読んでみようと思った。
4時ごろには家について仮眠。
6時におきて飯食ってパソコンで適当に遊んでいつの間にか8時半。
準備して9時に家を出て9時半に蒲田で集合。
とこがみぞが遅れて結局10時に。
まぁバイトだから仕方ない。
早速店に突入して飲み始める。
今回は笠原が居なかったものの盛り上がりました。
相変わらず速攻で酔って笑い上戸。
酒の飲めないなべおと溝はほっといて
まっちゃんと二人で飲み交わしながら4人で盛り上がる。
なべおは0時半に終電で帰り
残りの3人は深夜の1時くらいに店を出て徒歩で大森まで。
まっちゃんは溝を送り届けて俺は一人自宅へ。
ぶったおれるように寝ました。
今回はきつかったー。
おつかれさまでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です