二日目

起きたら朝の9時。
我ながらよく寝た。
風呂を借りてさっぱり。
あすか、牛はまだ寝ていたので俺が飯を作る事に。
とりあえず材料揃えて切ってフライパンまで準備。
奴らを起こして早速作成。
肉のはずがキャベツ入れてパニくったり
何考えてたんだか。
作り終えて食い終わった頃にりりたんから連絡が。
あすかさんがバス停まで迎えに行って4人集合。
りりたんは飯食ったという事なので解決。
その後3人で遊んで何だかんだで夕方になったので買出しへ。
本日の夕飯は昨日の余りのゴハン等色々足してチャーハン。
明日のブランチはサンドイッチという事で買い物。
無事済ませて帰還。
帰りにGvをするしないで牛君とひともめ。
環境:あすか家にはPCが2台
GvというのはROのイベントのようなもので夜8時−10時にある。
PCの1台は俺がGvをする為あらかじめ貸してもらうことに。
ここから問題。
牛君の言い分は「前にもGvの時PC使わせてもらうと言ったしやらせてもらう」
あすかさんの言い分は「そんなの初耳、PC2台使っちゃって残された」
「俺ら2人はどうすればいいのか(1台あればRBOで3人プレイ可能)」
あすかさんの言い分「折角来てるんだし来た時位他の事しろ」
牛君の言い分「Gv仲間にはもう参加の胸を伝えてあるので今更辞退はできない」
何ともいえない状態。
りりの言い分「そんなにやりたいならネカフェor自宅へ行け」
確かに友人が家に来てまでネットばっかりだったら俺もキレる。
以前友人の家でパソコンにかぶり付いて離れない痛い奴も居たなぁと思い出す。
そこまで言うなら俺がGv止めると言うがそれは解決にならないと言う事もあり?
俺はやることに。
色々揉めたが結局二人ともGv参加でりりたんとあすかさんはGGXXやってました。
飯はうまくいったし後はびすこから電話がかかってきました。
酔ってるようでした。
俺俺詐欺しだしたり意味不明っぽい感じ!
Gv終わったあとは会議とかは保留にして4人で何かしてました。
そして今日も早めに寝ました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です