教師

数学の授業にとんでもない教師がいます・・・
暴言吐きまくり。
うぜぇとかも言ったりするし
かなりやばいです・・・
そしてクラスの1人が問題解けといわれて
間違えてもとことん追求。
授業時間過ぎても追求。
「お前今2つから選べ」
「お前の出席を無しにしてこの場の全員解放するか」
「このまま授業伸ばして問題解けるまでやるか」
・・・・出席消して解放ってそれおかしくね?
そこで別の奴がキレる。
「それって何かおかしくないすか」
「そんなに脅迫みたいに言ってさ」
「解けるわけ無いじゃん」
「それに先生の言葉遣いとか悪いよ、馬鹿とか、お前とか」
勇気あるなコイツ・・・
で、説教で10分伸ばしになってその間に
さっきの奴は問題考えてたらしくその後は何とかなりました。
結局20分延長に・・・
あいつクビになんねーかなぁ・・・なんて話ながら飯へと向かう俺たちでした。
もうちょっと賢い授業の進め方しろと・・・
ワカンネーんだったら次回までに考えておけ、とか
もうコイツほんとに嫌だわ・・・
3時限目の英語の授業が滅茶苦茶楽に思えました。
その後は普通に帰りました。
ほんとに疲れた1日だったぜ。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です