漫画喫茶

で、6時起きなわけですよ。
マリミテ読みながら2時間かけて登校。
9時から授業。
自転車購入したおかげで30分も早く着いちゃったわけですが・・・!
暫くしていつもの2人が登場。
俺はマジメにノートを写し他の2人は今度の遊ぶ予定を考える。
そんな感じで2限目も突入。
宮木も加わり4人に。
水畑が居ない・・・。
授業後半になりメールの返事が・・・
「サボっちゃいました」
4人で爆笑。
そして4人で一斉に1文字ずつ返信する。
「さ」
「ぼ」
「る」
「な」
さぼるなー!
結局返信来ませんでした。
シカトかよ!
まぁ休んだ時は助け合い。
お互い様なのです。
と、いうわけで水畑の出席カードも偽造して出しておきました!
これが代講ってやつですね!?
宮木は学食へ。
俺ら3人はマックで飯。
食った後は少し相談して藤沢へ。
適当にうろうろして漫画喫茶を発見したので行く事に。
3時間で880\、ROの1dayも20枚買えたので良かったです。
漫画は何を読んだかというと中村オススメのガンツ
グロ苦手だけど結構魅かれるものがありました。
6巻まで読んでタイムアップ。
次来た時また読みたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です