OFF

今日はみざるさんに誘われて新宿でOFFする事になりましたー。
面子は俺、みざるさん、日水さん、keiさん、きゅんさん、えりたまさん。
普段一緒にROしてるわけでもないのに俺なんか誘ってもらって
しかも日水さんが肉奢ってくれるとか。
もうなんと言って良いやら。
ひたすら感謝ですよ。
で、事前に計画して今日の16:45に新宿東口みずほ前に集合する事に。
新宿で肉とか1年前のOFFと同じだー。
で、3時半に家を出てバスで品川へ・・・・と思ったけど
今日の俺は一味違うぜ!
そう、前回オフのように品川から歩くなんてヘマはしない!
というわけで自転車で大井町から行く事に。
大井町だと乗換えが1回必要なので少々面倒だがまぁ仕方ない。
バス代も節約できるし。
というわけで大井町から電車に乗り新宿へ向かうがすぐに到着。
16:30にはもう集合場所へ。
みずほ前へ。
みざるさんにメールを入れて着いたと。
どうやら向こうも着いたらしい。
少しして電話が来て到着したと。
みずほ前とは言っても端の方に居たので初めちょっとお互い分からなかったが
周り見渡して発見。
日水さんも早めに着いてて挨拶。
ごちになりますッ!!
3人とも集合時間前に到着。
その後keiさんも到着。
3人とも普通でした。
別に予想はしてなかったから意外とは思いませんでした。
その後キュンさんとえりたまさんも到着。
入店は5:30なのにまだ30分もあるよ!
アイス食べるって話になったけど寒いから断っておきました。
皆食べる気だったし何も言わなければよかったかな。
まぁとにかく暇つぶしにゲーセンへ。
移動中はkeiさんと会話。
高2だと思ってたけど実は俺より年上ってわけで詳しく聞いてました。
俺「確か専門校でしたっけ?」
kei「ええ、んー専門というか高専」
kei「○○○高専なんですけどね、○○(地名)」
ええっ!?
そ、そこはうちの高校に行く途中にある自宅から5分の場所・・・!
めっちゃ近い事を言うとkeiさんも驚いてました。
自宅も聞いてみたところ蒲田だとか。
近すぎやん。
高専の4年で今年卒業して次は院生だとか。
俺の1個上でした。
1個上はりりたんとかあすかさんとか、ひでりとか沢山居るのに
未だにROでタメの知り合いが1人くらいしか居ない。
まぁとにかくゲーセンへ。
日水さんとえりたまさんだったかな。
その2人がイニDで勝負してました。
俺は無理なので観戦。
5分ほど?で終わってそろそろ時間なので肉屋へ。
風風亭って所でした。
作りは中々。
ちょっと暗めだったけど飲み屋って感じがしなくもない。
予約していてくれてすぐ入れました。
早速席に着くが少々狭い。
新宿だし仕方ないかな?
メニュー見ても何が良いかさっぱりだったので
注文は日水さんとえりたまさんに任せる。
タンやらカルビやら色々来たのでよく覚えてないです。
上肉食い放題2時間+飲み放題で
3k\+1k\
4000\で贅沢できる模様。
バイトしかない学生に4000\はツライが
月1でなら何とかなりそう。
で、早速皆で食いまくり。
盛り上がりました。
みざるさんは全然食わないで肉焼く役になってました。
keiさんはそれなりに。
キュンさんは女性のせいかやはりあまり食べない。
肉なんて久々だし何よりうまい。
肉の消費が早くて全然足りないので
1枚ずつしっかり焼いてたみざるさんに代わって俺が一気に皿からドバッとー。
完成と共に一気に肉がッ
モリモリ食ってました。
平日17-18時までに来店だと飲み放題が500\らしい。
かなりいいね。
今度ホントに友達連れてこようと思った。
後で調べた事だけど大森にもあるらしい。
これはいい・・
とにかくタン塩がうまかった。
最後の方は3人前くらい一気に食った気がします。
ここのタンはちからやに比べて薄くて食った気がしないんだ!!
沢山話して沢山食った。
2時間あっという間で店を出る事に。
帰りのエレベーター前がかなり行列できてました。
やっぱ人気あるんだなー。
日水さんごちそうさまでした!
で、満腹になって2次会の話に。
ボーリング行こうって事でちょっと歩いてボーリング場へ。
食ったばっかでキツかったけどなかなか楽しかったです。
皆同じくらいの実力でいい勝負でした!
終わったあとは日水さんに宣言されてた通りエアホッケーで勝負!
と思ったら故障中だったので首都高バトル(れーすげー)
で勝負!
普段ゲーセンなんて行かないし車ゲーなんて全然持ってないしだめかなー
なんて思ってたけどいい勝負でした。
かなり接戦!
結局3:2で負けました。
惜しかったなぁ。
そして勝者の日水さんは次々と勝負を挑まれる。
そして勝ち続けて5人抜きくらい。
何だかんだで30分くらい楽しめました。
そのあとゲーセンへ移動して記念にプリクラを。
皆もっと寄ってー!!
焼肉もプリクラも俺が真ん中の席占領しちゃって申し訳なかったけどまぁ
楽しめてよかった!
いい記念になりました。
きゅんさんは大阪、みざるさんは東京だと思ってたら
岡山らしいので滅多に会えるもんじゃないらしい。
なんか残念。
でもみざるさんは5月にまた東京来て就職試験らしい。
就職決まれば今度は7-8月に東京引越しだから俺が大学生活慣れた頃には
また皆で集まって焼き肉食えそうです!
プリクラとりおわった後は解散。
俺はみざるさんに付き合って他の皆は駅へと。
お疲れ様でした、ありがとう!
またお会いしましょう。
みざるさんが11時からネカフェの夜パック入るらしいので
それまで1時間ほど一緒に暇つぶす事に。
話しながらゲーセンめぐってみざるさんが好きなクイズゲーやってました。
あっという間に時は過ぎて11時に。
2人で東口に向かってそこで解散。
俺は家路へ、みざるさんは西口へと。
お疲れ様でした、ありがとう!
電車に揺られて帰りました。
そして帰りは自転車で何事も無く帰還。
ほんとお疲れ様でした。
そして朝方までROして寝ましたとさ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です