ボーリング

今日は待ちに待ったボーリングの日です。
また幹事やらされたわけすが計画たてて皆まとめてメール送ってっていう事
結構好きだったりします。
で、今日はちょっと早めのPM11:15集合に。
俺とまっちゃんはPM10:45に到着。
開始が0:00なのでいくらなんでも早すぎたかな。
皆遅れてくるだろうなーと思いメールに「遅刻厳禁」とは書いておいたものの
やっぱり遅刻すると思いながら待つ。
道わかんないよーと言っていたなべおには
前日にヤフーの地図使って道を説明。
なべおの家から国道沿いにまっすぐ来て1度だけ左に曲がるだけなので
まず迷わないと思ってました。
案の定迷わなかったけど10:55くらいにメールが。
「ついたよ・・・」
早いよ!!!
よく来れたもんだと感心。
でも他の奴と一緒に来たのかなーと思っていると案の定
みぞ、笠原と共に3人で登場。
ヘタレめ!と言おうとしたら一人で来た、と。
どうやら同時にココに着いただけらしい。
感心だわ。
続いて11:10頃に藤井、もんちゃんも到着。
久々に会って話も盛り上がる。
残りは今ちゃんと立花の2人。
立花は遅刻常習犯なので
コイツの為に遅刻厳禁と言ったようなものなのに11:20になっても来ない。
やはり遅刻か、と思いながらも皆で待つ。
11:25頃になって今ちゃん、立花も到着。
結局今日も最後は立花でした!
頼むよ全く。
今ちゃんには集合早すぎない?と突っ込まれました。
全くその通りで・・・。
ギリギリにしても良いんだけど絶対遅刻がいるから
早めにしないといけないのよ・・・。
まぁとにかく早速受け付けして11:45にはスタンバイOK
そして早速投げ始める。
みぞと立花が同時に。
残念ながらストライクは出ないもののそれなりに倒れる。
ところが・・・・
マシンが動きません!!
「あのピンのところ、なんか電気ついて無くない?」
そう言われればそうだった。
そしてスタッフの人呼んで訊いてみると
投げ放題は0:00からだとか。
やり直しかよ!!
で、暫し待って再び開始。
今回一番やりたがってたなべおの番が。
あれだけ熱く語ってたなべお。
果たしてどんな球を投げてくれるのか・・・どきどき。
助走・・・そして腕を後ろに引いて
投げる・・・と思ったら玉が手から外れないいいい!!!!111
勢い余ってコケそうになるなべお。
そしてその時玉が手から外れてありえない方向へ飛んでいく。
速攻ガーター!!!
「あははははははははは」
皆大爆笑
流石だよ、なべちゃん。
やってくれたよ!!
その後は今ちゃんがしょっぱなから3連ストライクだとか藤井が150↑取ってたり
皆で楽しんでました。
この後の事は色々ありすぎるので省略。
とにかく楽しい1日でした!
帰りにジョナサンで飯を食いつつ皆で
卒業しても月1で飲み会やろうと決める。
来ないだろ・・・と思いつつも
俺「皆企画したら来る?」
皆「行くよ」
これでまた楽しみが1つ増えました。
月1で飲み会。
楽しみです。
5時間なげっぱなしお疲れ様ー!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です