中国

バイト先に21?くらいの中国人のおねーさんが居るわけですが
今日チョコを4袋くらい購入。
学生らしいし日本に来て一人暮らししてるんだろうと思っていたが
いくらなんでも1人で4袋は多すぎだろ・・
俺「それ全部1人で食べるんですか?」
先輩「食べませんよー」
先輩「子供達に上げます」
ええええええ、子供いんの!?
この若さでチョコ食う子供=5.6歳
このおねーさん何歳だ(;´-`)
俺「子供いんですか!?」
先輩「違います、親戚の子供です」
どうやら聞くところによると中国のお正月は2月にあって
ほとんどの人が実家に帰るらしい。
流石中国。
で、先輩も中国へ帰るらしい。
そこから中国の話色々聞いてました。
結構面白かったです。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です