元旦

あけましておめでとうござてます。
今年もよろしくお願いいたします。
正月早々飲み会でかなりきつかったです。
で。。。帰って寝て起きて。
俺「今日(横浜の)ばーちゃんの家いくの?」
親「行かない」
え・・・・
そういや去年伯父が亡くなったから今日は正月じゃないんだ・・・
ということはお年玉は・・・・
無いのかよ。
ノートパソコン買え無いじゃん・・・
これって絶対不公平だよ。
高校最後のお年玉だぜ。
来年からはきっと
大学生だからもう無しとか言われるんだぜ・・・
そんなのないよ・・・
いとこのニーチャン、ネーチャンは高3の時ちゃんと貰ってるじゃんか・・・
俺だけ不公平だぜ(;ω;
正月早々ついてないです。
結局いつもの通りROやって元旦終わり。
楽しみにしてたノートPCもこれで当分先送りか・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です