イヴ

バイトから帰ってきた後ROやって寝るタイミングを逃し結局徹夜。
そして8時に出陣。
授業受けて避難訓練して大掃除して終わり。
通知表貰ったけど結果はお察し。
そして皆が集まっている所に行って
一人異常なテンションでクリスマスプレゼントを配る。
皆、ゴムだと分かった瞬間一部は引いて一部は大笑いしてました。
ぐっさんは流石に俺に返してきました(笑
一平は預かっといてと言って俺に渡す。
そしてかっちゃんは
俺「Sっぽいかっちゃんには」
俺「ロングプレイが楽しめる」
俺「GOKUATU!!!!」
か「あははははははははは(笑」
そしてGOKUATUを受け取ったかっちゃんは
全力で明後日の方向へ投げ捨てました。
ショック!!
受け取ってくれると思ったんだけどなー。
最後にもんちゃんには小倉優子の3rdシングルをプレゼントしておきました。
小倉優子ファンでありながらもグッズ系は全然持ってないもんちゃん。
かなり喜んでたみたいです。
完璧ではなかったけどよかったよかった。
その後皆に31日に会おうと伝えて解散。
まっちゃんと歩いて帰りました。
帰りに橋のところで中学の時の友達、けんちゃんと遭遇。
3人で歩きながら話してました。
そしてけんちゃんの家へ行く事に。
パソコン弄らせてもらうとmp3がめっちゃ沢山ありました。
10Gで127時間分。
多い・・・
音楽以外何も入ってないので漁ると
危なそうな名前のjpgファイルがありました。
これなにかなー?(ニヤニヤ
と聞くと怒られました・・・。
けんちゃんも男だのぅ。
ほんと何も無いのでキャラミルでもやってもらうことに。
やったことあるか聞いてみたら無いそうです。
あんまネットとかやんないのかな。
結果はタイプ2でした。
ちょっと意外かも知れん。
特にすることも無いし腹減ったので40分くらいで帰ることに。
おつかれさん。
5分ほど歩いてまっちゃんともお別れ。
おつかれさん、また31日に会おう!
帰って飯食って2時かな。
流石に寝ました。
28時間起きてるのはやっぱ辛かったです。
で、寝て起きたら夜9時。
えええーって感じでした。
テレビ付けてMステSPでも見る。
なんとか平井堅とORANGE RENGEは間に合いました。
で、平井堅の瞳をとじて→
ORANGE RENGEの花のコンボ。
クリスマスにコレは痛すぎるぜ・・・
素で泣きました。
その後もずっと見てました。
ポルノ見逃したのが残念だった。
ああ、今年もシングルベルだよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です