いよいよ

ついに待ちに待った皆と遊ぶ日がやってまいりました。
自転車はパンクしてるので徒歩でバイトへ。
今日は中国人の女性1人とO先輩と3人だけでした。
O先輩は目つき悪かったり結構いかつい感じです。
怖い感じだけど指導とかは結構熱心です。
んでもって今日は銀行風の札の数え方とか教えてもらって感動。
人を見かけで判断しちゃだめだな!
今日は割りと忙しかった気がします。
でいつの間にかPM10時になって終了。
徒歩で家まで戻り飯食って徒歩でなべおの家まで。
4時半からほぼ立ちっ放し歩きっぱなしでなんとかなべおの家に着く。
家から40分はかかりました。
自転車なら15分なのになぁ・・・・
で、なべおの家に着く寸前に気づく。
さっき見ておいたバスの時刻。
平日は10:30で終わりだけど土曜は10:47まであった。
今日土曜だったじゃんかよー!!!
なに金曜と勘違いしてんだよー!!
でもまぁ、偶には徒歩もいいもんでしたよ。
めっちゃ疲れたけど!!
到着してコーヒー一杯貰うとすぐに
もんちゃん、いっぺー、きょーちゃんの3人が登場。
皆でココアとコーヒーを飲んで話しもかなり盛り上がりました。
あのムードは良かったです。
1時になった頃にいっぺー、まっちゃん、なべ、俺で2階へ行き
ゲームをすることに。
わざわざ持ってきたマリテニGCを起動。
皆でハマりまくってました。
楽しすぎるッ!!
やはりニンテンドウの対戦ゲームは大勢でやるに限りますね。
そのままやりまくって4時ごろになべおがダウン。
で、5時頃に笠原が来てまた皆でマリテニ。
俺も少しやったけど暫くして寝ることに。
30分は寝たかな?
7時ごろになり、みぞも到着。
続きは↓


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です