飲み会

で、今日も飲み会について話してました。
4時間目で学校終わって
いっぺー、みぞ、まっちゃん、俺4人でジャスコ行って飯食ったり暇つぶしたり。
まっちゃんにドーナツも奢ってもらいました。ごち!
本探したり、CD見たり携帯見たり。
本はコバルト文庫のマリア様がみてる探したけど
どうやらここには置いて無い模様、残念。
携帯は機種変更考えてたので丁度よかったけど最低8000\とかでやってらんね。
新規は1\〜が沢山あったんだけれども。
一旦解約して新規1\〜って可能なのだろうか・・・。
でもアドレスは変えたくないしなぁ。
結局当分はあの携帯のままっぽいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です