バイト

今日はシュバの家で遊んできました。
また相変わらずゲームですけど!
近くのもう1件のコンビニのバイト募集あるかどうか調べてきてもらいました。
あるにはあったけど800\〜でなんとも。
で、その前にちょっと調べたら住宅街から外れた工業地帯?に
ローソンがあってそこでも募集してました。
こっちは880\〜
調べてきてもらって悪かったけどコッチにすることにしました。
で、ゲームして帰りましたとさ。
帰りに家の前で幼馴染で同じ階に住んでるTに会いました。
最近結構会うかな。
相変わらずゲームしてきたと話したら外で遊ぶのも覚えろよーとキツイ一言。
わかったよバイトして金貯めるよ!
まずはそれからだぜ!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です