がっこー

4時間目5Fの物理室へ移動している時に
生物室の前を通りました。
生物の授業を3年で取ってるのは4人だけなのですが
この中の1人にもんちゃんが居ます。
で、毎度のように覗いてから行こうと思ったら
何やら怪しい実験をしている・・・・
見てみるとグチョグチョになった黄色い物体。
え、カエル!?
なんだこれ・・・
俺「うっわ、何コレ」
先生「ヒヨコ」
ヒィィィィィィ
俺に構わずそのまま指導を続ける先生。
するともんちゃんと組んで作業してた1人がもんちゃんに向かって
「お前、さっきから何キレてんの?」
確かにさっきからムッとしてるもんちゃん。
気分悪いらしい。
俺も結構きてたので退散することに。
で、物理の時間は相変わらず同じ班の2人と適当にやってました。
面白かったです。
実験通して色々と。
4時間目も終わり飯を食いにいつもの場所へ。
飯時にまたヒヨコの話してたら
味を占めた前ぶーがもんちゃんの前でヒヨコ関係のネタを連呼。
流石に怒ってました(笑
皆5時間目の授業に行き自選取ってない暇人4人が取り残される。
まっちゃん、みぞ、なべお、俺
で、またいつものように
みぞが勝手に盛り上げてなべおの恋話になる。
適当に聞いてたけど結構順調みたいですね。
仲良くやれよー。
なべおの話が終わると次のターゲットが俺に。
いい加減勘弁してくれよって感じです。
傷口をえぐられるような気分。
軽く流してさっさと帰ることにしました。
冬は寒いな・・・。
PS:マリオテニスGCを買ってみました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です