関西オフ

さてさて、常日頃からやってるラグナロクですが
そっちの方で何ヶ月か前にオフの話がでました。
丁度関東で大人数のオフがあったので今度は関西でもやろうと。
で、たしかそこで俺が「俺も行こうかな」とか言い出して
ひでりが「折角だからみんなで!」というのがキッカケだったような。
で、参加メンバー集めて計画立ててきたと。
そしてついにやる日が来ました!
13.14日ですよー。
そして関東組の出発は今夜。
メンバーは
関東:じゅんじ、りり、あすか、みーあ、俺
関西:しゃの、たぴす、ゆーじ、漁船、ひでり、びすこ
の11人(紹介はROサイトの方で)
かなり楽しみですよ。
昼の2時ごろに起きて早速準備をしつつスタオー
NECの方に修理の依頼も。
交換修理だからすぐ終わるらしいです。
届けてくれる日は15日と設定。
これでオフ終わったらまたパソコン弄れると、完璧。
夕方ごろにはメッセ繋いで出発前に皆と少し話してました。
ぎりぎりまで参加が不明だったカティエさんは結局不参加ということに。
残念。
その代わりあすかさんが参加と聞いて嬉しかったです。
バスの時間はPM10:18
時間がもう無いってのに話が一向に終わらない。
ほんとにギリギリに終わってパソコン切って出発しました。
バス、電車と来て11時頃に到着。
そこで丁度りりたんからメールが来たので着いたと説明。
新宿南口集合になったけど一行に姿を現さないりりたん。
初めの10分くらいは新南と南勘違いしてて
その後10分位して現れました。
で、隣を見るとグラサンとウェーブかかった髪のニーチャンが。
あすかさん怖いYO!
初めはヘソップとか別のキャラの名前言ってたけど
こっちはもう誰だかわかってますよ!
で、無事合流した後は本来の集合場所、京王プラザ前へ。
到着した後すぐにみーあさんが来て、続いてじゅんさんも。
関東組みはじゅんさんの車で行く事になってるので皆で乗り込む。
おねがいしますよー。
助手席がみーあさん、後ろが残りの3人でりりたんが真ん中って感じでした。
乗った後は適当にダベりつつ高速へ。
ROの話とか聞けてよかったです。
途中パーキングへ寄りつつ進む。
りりたんが眠そうでした。
俺はあまり眠くなかったけど途中すこしウトウト。
あすかさんが一番寝てた気がします。
空が明るくなってきたころ京都に着きました。
途中車がグラグラ揺れたりじゅんさんの疲労が伝わってきましたよ。
お疲れ様です。
んで、IC出たら電話してしゃの宅の場所を聞き向かう。
途中変なお店を数件見つけて楽しかったです。
で、到着して早速乗り込む。
到着したのは8時でした。
お疲れ様です。
残りは13日の分ということで。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です