テンションMAX

月曜はだるいですね。
学校行って3.4時間目に薬物講習とかいうのがあって
全員参加。
で、体育館で全校生徒の前で見せられたものとは
薬物乱用について。
今更覚せい剤がどうのとかいうビデオ見せられました。
覚せい剤がとんなもんなのかもう今更わかりきった事だろと。
で、それ見て帰って昼飯。
相変わらず騒ぐ。
さらにその後みぞがFRISK?取り出して
皆にあげてたり。
それ見て、覚せい剤乱用スンナよ!みたいな感じで爆笑。
俺だけ壊れる、それを見て皆も爆笑。
どうなってんだ・・・
そのままワケワカランテンションで放課後。
みぞが1人で先生待ってたのでちょっとお話。
入試のこととかですが。
で、話は部活から怪我して入れないとか。
怪我は彼女と勉強する待ち合わせの場所まで行く時に車にひかれたとか。
で、みぞが携帯で
「あー、ごめん俺車にひかれて行けなくなっちまったー」とか言ったらしい。
ここでもまた爆笑。
ひかれてものほほんと言うあたりが面白かったです。
本人は微笑しながら笑い事じゃないってーとか言ってました。
で、電話したら彼女どうだったー?って聞くと
「泣いてましたよ」とか
泣けるとはすごい愛だな・・・・
で、いきなり
「そういや彼女の顔知ってる?」
と聞かれてその携帯の裏に張ってあるプリクラの人でしょ?知ってるよーと。
「実は半径10M以内に居るんだけどね。」
と、言われて驚く。
まわりを見ると先生と話をしているみぞの彼女が。
さっき骨折の話してる時目の前通ってたらしい。
目の前通ってる時に泣いてましたよ、の話とか・・・。
もうこの時点でまた爆笑。
その後は彼女の方に聞こえるようにわざと大きな声で
「みぞ、最近彼女とどうなのー?」とか何度も聞いたり。
ってかその彼女、先生中に入っちゃって1人で立って待ってたけど
ありゃ絶対に俺らの話し聞こえてたなーと。
俺たち悪いな・・・。
その後はみぞの待ってた先生も来て俺は帰ることに。
よく考えたら俺が居なければ彼氏と彼女で2人っきりって事もありえたな。
ああ、俺なんで気づかなかったんだろ・・・・。
その後は変なノリで部活やって帰って昼寝。
起きたらROでもテンションMAXだし、もうわけわからない1日です。
明日はcoolに生きてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です