もう満足した

GW後半戦突入のようですが・・・

もう十分謳歌したので、そろそろ飽きてきました。

結局今年のGWは飲み会が3回あったくらいでした。

特に遠出したい訳では無いし、丁度良い感じだったと思います。

飲み会以外は家でひたすら開発です。

最近念願のユニバーサルトランジション(下のURLみたいなやつ)を実装できたので大変満足してます。

http://homepage1.nifty.com/gutchie/kirikiri_kag3/dev_transition002.html

他にもテキスト履歴参照機能とか。

スクリプト解析するパーザ書いたり、コマンドパターン取り入れたりで

コードもある程度すっきりできたので満足してます。

ただ、一緒に開発している他2名が全然進んでないので、そこは不満です。

最近このプロジェクト、頓挫するんじゃないかな・・・と心配してます。

一人でできないことも無いので、開発はこのまま進めますが

最終的には絵がネックになってしまうので、何としても友人達には頑張っていただきたいものです。

絵が全く無いのでコンフィグ画面やTOP画面、メイン画面のメッセージウィンドウとかも作れずにもやもやしてます。

適当に作った仮の絵でもいいんですけど、それだとやる気半減です。

実物使って分かるバグも必ずあると思うので、何とか早く作ってほしいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です