ネット中毒

ここ1週間ほどネットに繋ぐモデムの調子が悪く
ステータス表示するランプ確認するとカナリ不安定な状態になってます。
回線状態としてはラグってたりよく切れたり・・・
そしてランプが消えるともう一度付くまでに1.2時間ほどかかるんです。
その1.2時間モデム色々弄らないといけないから大変です。
で、31日の早朝から調子悪くて
またランプが消える。
また2時間弄れば直るかなーと思って学校へ。
そして帰ってきて弄ってみても直らない。
31日は5時間くらい弄ってたかも。
あまりにオカシイので今日はケーブルテレビに電話して修理頼みました。
明日の午後に来てくれるそうです。
部活行きたかったけど仕方ないか・・・
で、ネットできないので今日は1日中ごろごろしてました。
ビデオ見ながらリビングでごろごろ。
偶にはこういう日も良いものですね。
でもこうしてパソコン繋ぐとROとかしたくて仕方ありません。
嗚呼、これが中毒というものなのか・・・・。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です