アウトドア

と、いうわけで何とか起きてまっちゃんと待ち合わせして行ってきました。
12時に家を出て現地の多摩川周辺に着いたのが1時。
で、例によって皆遅刻ですかと。
まっちゃんとコンビニで少し涼んで待つこと15分。
きよといっぺーが自転車で登場。
もう少し待って駅の方向からなべとみぞが登場。
みぞの少し後ろからダッシュしてくるなべ。
完全にみぞに気づいていません、シカトです。
一緒の電車なら気づけと。
でもいつもと一風違うみぞだったので分からないのも無理ないかな。
お洒落なヤツだなーと思わされましたよ。
俺とは大違いだ。
その後はきょーちゃんが来て現地に先に着いてるかっちゃんの元へ。
きよ「ちょっと歩くよ」
多摩川土手って事は分かってたけど暑い中歩くのは少しきつかった。
まだ5月ですよ・・・・・
到着してまずは野球するだとか。
まずは軽く体慣らして
30分ほど経ったら試合。
人数全然足りてないので変則的に・・・
俺、きよ、かっちゃん、なべチーム
vs
まっちゃん、みぞ、きょーちゃん、いっぺーチーム
ベースはホームと1塁、2塁
外野1人。
で、プレイボール!
しょっぱなから皆飛ばしまくりです。
で、草むら走り辛い。
ボールは転がらないので取りにくい。
外野の方にぶっ飛ばすとボールが喪失して皆で探したりと
結構めちゃくちゃでしたが楽しかったです。
ボール皆で探すのは何かいかにもーって感じで面白かったです。
疲れたから皆で何か買いに
俺は麦茶買ってあったし疲れてたので留守&荷物見張り。
10分ほどして帰ってきたところでかっちゃんが俺に差し入れを。
すももの凍ったヤツでした。
か「すももはマズいけど汁が美味しいよ」
飲んでみるとすももの味のした汁でした。
こりゃ確かに美味いけど
ズズズズって吸った時にノドに直接酸っぱい汁がくるので
かなりゲホゲホ言いながら飲んでました。
けど病み付きになる(*´ω`)
戻ってきたら休憩で適当にダベってました。
その後はサッカーしたりでいつの間にか4時ごろに。
バイトって事でみぞとかっちゃんは帰路へ。
お疲れ様です。
こっちはそろそろもんちゃんが来るとの事。
しかしなかなか来ない。
1時間くらいしてようやく到着。
もんちゃんも加えて色々してました。
キックベースとか懐かしいのもやったな。
いっぺーと俺は疲れてぐったり。
皆も疲れ気味の所もんちゃんが
きょーちゃんの原付き借りて買出し。
無免でしょあなた!
20分ほど乗り回して戻ってきました。
差し入れにアイスも買ってきてくれたみたいです。
ありがとうございます。
で、食うももう半分溶けかかってる。
急いで食ってました。
味わう余裕無いけどうまかったです。
さらに30分ほどダラダラして6時ごろ?に
まっちゃんと俺となべは帰路へ。
他の皆はまだ遊ぶそうです。
お疲れ様!
帰りは来週の飲み会の事話し合ってました。
来週はオールだし、酒有だしきついよな。
でも楽しみです。
駅に着いたらなべに別れを告げて俺らはジャスコへ。
まっちゃんが毛染めを買うとかで付き合いましたが
いつもと同じ色買おうとしやがるし・・・・
ま「飲み会でハジケよ」
とか言ってたのでハジケるんだろ?と言って
ひたすら金色を勧めてました。
男用の初めに見てたけど
俺が女物にしろよって言ったらホントにそっちのコーナー行くしな。
で、俺に選んでいいよと言うので金に近い色選んでやりましたよ。
これでハジケてくれー!
その後は付き合ったんだから何か奢れーって言って無理やり奢らせました。
ミスドで中学の時の友達のちょっちょが働いてるかも
という事でそっちも見に行くことに。
レジやってました、目の前の客の後ろに立って見てたけど気づかないし。
真面目にやってるんだなー。
その後はドーナツ1個食って帰りました。
いや、ほんと疲れた。
でも外で遊ぶのもなかなか楽しいですね。
日焼けがやばかったけど・・・・
皆そんなに焼けてないのに俺だけ腕が真っ赤でしたよ。
夏泳いだらもっと焼けるんだろうなー。
今年は体黒くして健康的になりますわ。
お疲れ様。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です