テスト番外編

今日は実力テスト。
模擬試験でした。
レベル高すぎですね、さっぱりです。
みんなわかんねーとか言ってるし。
こんな問題数少ないハイレベルな模試で判定できんのかよと・・・・
まぁこれ大手の模試だしそこら辺ちゃんと考えてあるんでしょうけど。
終わったらまたプール掃除。
1時半に終わって2時にプール行って汚れ落とし。
コケだかカビだか知らんけど
黒い汚れがこびり付いてるのは昨年の日記にも書いたとおりです。
で、これもう死んでるから増えもしないし大して取る意味は無いんですが
今年は何か取るみたいです。
ってわけで先生の指導の下やるんですが
先に1年生2人がやってました。
考えたら1年が模試終わったのって11時だよな。
がんばってるな・・・・。
ホント根性が違います、女子部員も1人居るんですが
皆とどうせ辞めるでしょとか予想してたけど
掃除ちゃんとやってるしこいつは違うな・・・・と思わされました。
で、カビ取るんですがなかなか重労働。
皆適当にふざけあったりしながらやってました。
俺は休み休みですが真面目にやってましたよ。
以前にも書いたピエールタンも水泳部入ったんですが
なぜかやる気満々で人を見つけてはすぐにサボってんじゃねぇーとか言います。
お前は俺らの何処を見て、何を知ってそう言ってるのかと問い詰めたかった。
昨日の時も俺とみぞで更衣室掃除してたら
プールの方に居ない=サボりとか考えたらしく
ねちねちと文句着けてきましたよ。
お前はどれだけ偉いんだよ、とw
もうこういう人痛くて見てられないです。
頼むからその自己中やめてくれよと。
我ら水泳部全員の願いだったりします。
結局コイツ人の事散々馬鹿にした挙句
俺らの掃除のやり方が気に入らないとかで途中放棄して帰っていきましたよ。
お前が一番サボってんだろと。
お前用事無いのに帰ってどれだけ偉いんだよ!!
もう笑うしかねぇ。
そんな1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です