休み

で、起きたら12時でした。
昼のね。
8時に寝て・・・・つまり
16時かも寝てたって事ですかー!
久々に熟睡しましたよ。
学校は今日は休み。
といっても今日受けてる授業のテストが無いから特定の人が休みなだけですけど。
で、12時に起きてまた桃太郎電鉄。
昨日と合わせて15年プレイして終了。
で、何か資産170億にまで増えてるしね。
実際現実15年で1000万から170億まで増えるわけねぇだろと。
そうだよなぁ・・・・現実は厳しいんだよな。
とかごろごろしながら適当に考えてました。
明日が最後のテスト、英語Rと数学B
どっちも重要じゃねぇか・・・
ふといつもの俺を振り返ってみる。
友人たちからがんばれと応援されるも
おう、とか返事だけは威勢よくて結局得意教科しか取れてない。
しかもその得意教科でさえもここ最近危うい。
こんなんでいいのか・・・?
しかも今回女の子2人から応援されてるんですよ・・・・?
そりゃあたかが掲示板の1.2行ですよ。
されど、1.2行。
応援されるという事はそれだけの意味がある・・・
否、意味を成さなければならない!
そう、俺が実際がんばってその言葉の意味を成そう!
・・・・
と、いうわけで
夕方6時からがんばって途中休憩も入れつつ
コーヒーも最終的に3杯も飲み(砂糖入りですが)
がんばって
徹夜で勉強しました。
一夜漬けですよ・・・。
偉大なる、なべお先生に英語の勉強方法をご教授いただき
それをひたすらやりましたよ、朝まで・・・・
いやー疲れた。
コーヒー3杯は流石に効きました。
普段飲まないせいもあって朝になっても目ぱっちりでした。
では、続きは明日の日記で。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です