がっこ

月曜の振り替えを満喫した所で今日から学校。
25日の水泳部総会はみぞのおかげで出席せずに済んだ。
休日思いっきり堪能できてよかったよ。
それにしても休み明けはホントだるいです。
最近クラスのアレな連中の話に耳を傾けるとROの話題がぼちぼち出てきます。
その中の2人は前からROやってる事知ってたんですが
それでもあんまやりこんでる様子ではなかったみたいです。
やはり俺くらいやる高校生ってのは珍しいのだろうか。
いやでも案外Lvとかめっちゃ高かったりして。
まぁROの話するのは別にいいんですが(俺は知らないフリ)
その他のマニアックな話を普通に理解できてしまう自分が怖いぜ。
hahaha
まぁだから何だよって日記でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です