空虚

3年になりクラスが変わった。
やっと親しくなった友人とも離れ離れになって
いつも教室で1人寝てるだけ。
授業もただ受けるだけ。
虚しい。
家に帰ればROしかする事は無い。
毎日同じことばかり。
あれだけ賑やかだったあの場所も
ふと思い返し今と比べると昔ほどの賑わいはもう何処にも無い。
1人ずつ、何処かへ行ってしまった。
残された人は新たに自分の世界を築き
自分を見つめなおせば俺には何も無い。
あれだけ仲間といって大切にした関係。
それがこんなにも薄っぺらな、そんな大きな関係でもないことに
最近うすうす感づき始めた。
俺が間違っているのか正しいのかなんてわからない。
けど今は全てが虚しく感じる。
俺はどうすればいいんだ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です