短い1日

今日は入学式なので我ら2.3年は休み。
朝の8時半に寝て
起きたら夜の8時半でした。
んで、適当に過ごして消灯。
なんて短い1日なんでしょ。
ってかこれ書いてるの2時でまだ寝てないんですけどね。
関係ないけどアニメのお話。
ROのアニメが始まりましたね。
毎週水曜AM1:30から30分の2クール構成。
で、しっかり見てしまいましたよ。
まぁまぁって感じ?
世界観、スターオーシャンのアニメに少し似てる感じがしました。
異変が起こりつつある世界を2人の冒険者
ロアンとユーファが様々な出会いを繰り返しながら歩んでいく物語。
こんな感じかな・・・?
で、異変って言うのはモンスターが凶暴化したり
地震、津波が起こったり等。
スタオーのアニメの方はというと。
まぁ多少は違うけれども
文明も同じレベルで荒れた世界をどうにかすべく
立ち上がったクロードとレナの冒険物語なんだが。
かなり似てる気がしました・・・・。
んで、内容的にはぼちぼち?
俺は結構気に入りました。
で、このアニメの中にも悪役がいるんですが。
3人でリーダーが女、残り2人がのっぽの男とデブの男。
さらにはモンスターを召還できる特殊なアイテム使って
ロボ呼び出してますよ・・・?
これはもうタイムボカンじゃないのかと・・・・w
皆言ってました。
パクりアニメですかね・・・w
まぁパクリでもどうでも良い、なかなかよさげなので
毎週見て行こうと思います!
今日はこんな感じ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です