教科書

今日は教科書買うためだけに学校あるみたいです。
で、登校するなりまた女子が五月蝿い。
何の話かと耳を傾けると・・・・というか嫌でも聞くハメになりますが。
ダブったとか話し声が。
たしかに今日は教科書販売の日。
ダブった人には3年の教科書なんていらんわな・・・
で、そのダブったと噂の女子はというと。
来てない。
今日教科書買えないと出張販売してくれている
遠い本屋の所まで行かないといけないので絶対に来るはずなんですが。
やはり来てない人が数名いる・・・
ちなみに前にも何度か日記にも書いた「ほっくん」も来てません。さようならっと。
その後先生が来て先生が言うには
単位落とした人には昨日電話行きましたのでーとか
良かった俺、来てないよ。
素で嬉しかった!その後は販売時間の9時半まで待たされる間に
クラスメイトのGが日直日誌を読み出す。
うちのクラスの男子は2つの集まりに分かれており
簡単に説明すればG率いる集団がイケメン、今時風の奴ら。
俺らの集団が非今時風。
あんま日記には書かなかったけどあっちの奴らもなかなか面白い人揃いです。
俺個人は結構関わりあるんだけどね。
で、そのGが皆が日直のときに書いた日誌を読み出す。
他人のなんて読んだこと無いのでまじまじと聞かされるとかなり面白かった。
7/16 晴れ 名前:○崎
+今日の一言+
暑い、頭がかゆい。
皆「風呂入れよ!」
皆爆笑。
この○崎君G集団の1人なんだが彼女持ちでしかも同じクラスと来た。
結構恥ずかしいですね!
ってか感想に「頭が痒い」はねぇだろと!
ホント面白い奴らでした。
その後は9時半になったので教科書買って帰りました。
2学年で学校行くのもあと2回かな。
ちなみに昨日なんで皆来なかったのか聞くと
「ピエールタンが居るから」
こいつ救いようも無いほど嫌われてるな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です