夏合宿

28,29,30と研究室の夏合宿でした。

去年と同じく神奈川の三浦海岸まで。

どうなることかと思ったけれど、結局楽しい合宿になって大満足。

去年はみんなで海へ行った点が凄く楽しかったけど、今年は寒いので無し。

でも今年は先生以外全員でトランプができた点が非常に良かった。

トランプ2セット使って10人で大富豪。UNOもやった。

得点ちゃんと付けたりしました。

大富豪はまさかの2連続最下位が響いて余裕の総合ビリ。

でもUNOでは挽回と思いきや、2回戦目で惜しくも吹っ飛ばされた。2位。

やっぱりビデオゲームも楽しいけれど、こういうアナログなゲームも楽しい。

特に大勢でできる点が素晴らしいと思う。

初日はWiiの勢いにおされてできなかったけど、

2日目は去年と同様、利きビール、利き茶ゲームをプレイ。

ビール好き、酒飲みが少なかったせいもあって利きビールは微妙で、

実際俺を含んだほとんどの人がノンアルコールビールを除く5種類をはずしてました。

でも利き茶はなかなか盛り上がった・・・!

やる前は余裕だろwとか思ってたけど、想像以上に難しかった!

優勝者には先生からマックカード(500円商品券)が贈呈されることもあり、良いイベントとなりました。

疲れたけど、いろいろなことを仲間全員でできて凄く満足でした。

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です